--年--月--日 --:--


拍手お礼vv

2009年11月17日 21:04

こんにちは。

皆様、お久しぶりです



なかなか、ここのブログも活用できないので、

ココで、YAHOOブログを読んでない方にも、分かるようにお知らせなどを

しようかと思います。



ええと、お知らせ、第1弾としましては、、、



2月21日のサンクスフェア東京と、3月28日(だっけ??)のサンクスフェア名古屋の

みんなのギャラリーにディーラー参加しようと思っています。



今回は、licca4cuteさんと、ステラさんと、わたくし綾乃の3人で

なんと!!



男子ドール服専門ショップをオープンしちゃいます

私は、今回は、出来ればジェニーBF用のお洋服も出品したいと

思ってます

今、YAHOOブログの方で、

どんな服がいいのか??皆様の意見を聞きたくて、、、

コメントを頂いてます。



ココをご覧の皆様もどうぞ、コメント下さい!



http://blogs.yahoo.co.jp/a_ya_no2007/34655472.html



つづきより拍手のお礼です

画像は、ちょっと前に撮った、雫君vv最近なんか髪の毛が乱れて、、、艶っぽい感じなんですvv

(超セクシーvv)

[ 続きを読む ]

拍手お礼vv

2009年03月12日 19:27

こんにちは。



ココは、拍手コメントのお礼を書く、ブログです。

ココへの書き込みも歓迎します。



これからも、拍手の画像を増やしていきますので、

是非是非、ポチってくださいね!!



拍手の返事は、続きをご覧下さい。
[ 続きを読む ]



