--年--月--日 --:--


萌えの勢いで・・・。

2011年12月19日 22:03

こんばんは。
お久しぶりです~~。こっちは、中々更新出来なくてすみません~~・・・。

一番上に宣伝広告が貼られるとちょっと焦ってしまいますね・・・。

さて、、、皆様「妖怪人間ベム」見てますか~~??
すごく切なくて・・・いろいろと考えさせられる良いドラマです!!
今週、実は最終回なのですが、、、本当終わって欲しくないです。

実は、LF東京で、ベムをモデルに、オーダーしていました

そのベム=シャルル様に萌えの赴くままに衣装を作ってみました。
ベム1
こんな感じです~~。
ベム2
革パンは、昨日の夜9時くらいに急に思い立って作り始めて、約3時間くらいで作りました!
本当、萌えの勢いってすごいです!!

ベム3
後ろ姿です。革パン作ったら、よりベムっぽくなり大満足

ベム4
帽子のベルトも、同じ合皮で付けてみました。ちょっと勢いでやってしまったので、でこぼこに見えますね~~

ベム5
最後にアップ
本当カッコ可愛いです~~~
ドラマの亀ちゃんベムの妖艶な美しさは、出せてませんが、ベムの優しそうなところは出ている気がします。
なんとなくですが・・・。

ドラマが、今週で終わってしまうので、本当に悲しいです。
ああ、もっと3人を見てゐたかったです・・・。
どんな結末になるのか・・・本当に心配で、この一週間は過ぎ去りそうな予感・・・
それぐらい、はまっています。

杖は、、ただいま乾燥中~~~~。(紙粘土で作ってみましたよ)
また、杖を持たせたら撮影してみたいです。

それでは、シャルル様のカジュアル服作りに戻ろうと思います~~。

では、では。



