--年--月--日 --:--


大変遅くなりましたが・・・元気です。

2011年04月08日 20:56

こんばんは。

3月11日の震災で、私の地元もかなり被害を受けましたが、
私の家は、お人形棚が落下して、ミシンもテーブルから落ちて、
ノートパソコンも落ちてたのですが・・・
殆ど被害がなく無事でした。

旦那曰く、「落ちたのは全部ママのだね。」だって・・・。
そりゃ、こんなテキトーに片づけてるから、ものが落ちるんだよね・・・。
でも、みんな無事だったのが不幸中の幸いでした。

この地震で亡くなられた方のご冥福と、東日本の1日も早い復興を願って
やみません。

私といえば、、、少し元気が出てきたので、
超久々にチクチク再開しました。

3月11日の早朝に、帰ってきたら縫おうと思って裁断してあった
タンクトップを作りました。

タンクトップ

リカ4さんにいただいた、「SPARK BOYS」のロゴのスタンプが押してあります。

さて、3月に予定していたイベントはすべて延期になってしまったので、
今まで作りためたものは、秋のみんギャラに持っていこうと思います。

そして、今は、春~夏~秋に向けた、男子服を作って
7月24日のアイドールを目指すことにしました。

前向きに生きるためには、何か目標が必要だと思うので。

あと、、、また藍斗君のお洋服も作ってみたいと思います。

頑張ります~~。

余震が早くおさまるといいな・・・って思います。
あと原発問題も・・・。
昨日みたいな余震は本当勘弁してくださいッ!

マジでびびりましたよ・・・。



