--年--月--日 --:--


学ラン完成しました。

2011年09月30日 21:45

こんばんは。
お久しぶりです。
YAHOOの方は、こまめに更新しているのですが、
こちらは中々更新出来なくてすみません

10月のLF名古屋と、東京の商品リストを、現時点分ですが
サイト
に、アップしました。

学ランも、やっとボタン付け終わったのでこれから載せます。
学ラン
以前作った分の、隼人君と、竜君の学ラン入れると、9着あります。
ちょっと、こうして、学ランが揃うと、どうしても学園モノの妄想劇がしたくなりますね。
って、事で、、、ちょっと、YAHOOブログ「胸キュン☆dolly days」の方で遊んでみました。
右柄のリンクから、是非遊びに来てみてください。 

本当は、もっと腐女子方面的な内容もしてみたいけど・・・
ダメだろうな~~・・・。

さて、、、では、学ラン用のタンクトップ作りに戻ります。



