--年--月--日 --:--


ミリタリージャケット(白ver.)

2011年11月17日 22:39

こんばんは。お久しぶりです~~。
すみません、こちらは、中々更新出来てません・・・。
本当すみません・・・!!
YAHOOの方は、順調に(?)更新してますので、
お急ぎの方は、そちらをチェックしてくださるとうれしいです。

・・・でも、なぜか、、、「コメントが書き込めません」ってLF東京の時に
言われたので、、こちらも少しずつアップしていければ・・と思います。

LF東京では、本当にありがとうございました。
こちらには、レポあげませんが、本当に感謝でいっぱいです。
レポは、YAHOOの方でアップしてますので、→の一覧から、
「胸キュン☆dolls」へお願いします。

さて、東京から帰って、チクチクの熱が冷めやらぬうちに
ミリタリージャケットの製作をいたしました!
ミリタリージャケット白1
昨年末に、カーキで試作をしたものの、、、時間が無くて商品化が遅れていたものです・・・。
やっと、出来ました。カーキでは、無く白ですが・・・。
なぜ、白にしたかというと・・・またもや亀ちゃん萌えからなんですが・・・。
凄く楽しんで作らせていただきました。
オーダードールだけじゃなくて・・・市販のかける君(2011年2月のLF東京ドール)
でも似合うのよん♪って事で、かける君にも着せています。
ミリタリージャケット白2
どうですか?似合ってますよね~~vv
ミリタリージャケット白3
裏地と、フラップ裏は、赤チェックにしました。
今は青チェックver.を製作中だったりします。
ホットフィットもバックルも、今回はシルバーにしました。
白にはシルバーかな・・・って思い込みです。
ミリタリージャケット白4
大好きな、シャルル様(和也君(仮))です。とっても格好よく撮れたのでアップしちゃいます~~

こんな感じで来年のイベントに向けて、早くも始動いたしました。
こちらも少しずつですがアップしていきますのでよろしくお願いいたします。




