--年--月--日 --:--


LC東京終了しました。

2013年02月21日 20:28

こんばんは。
お久しぶりです。また、宣伝が出てしまいました・・・。
YAHOOの方は、豆に更新してるのですが・・どうもこちらが滞ってしまいます。
すみません。

って・・いう内に、LC東京終了しました~。
お越しくださったかた、お買い上げいただいた方本当にありがとうございました。
lctokyo20130210
今回は、男子服のSHOPっぽいディスプレイで展示させてもらいました。
中々好評で良かったです。

次は、3月24日 LC仙台に参加します~。
仙台は直接参加するのは、はじめてなので本当楽しみです~。
東京と同じ展示になると思いますが、構っていただけたら嬉しいです。

是非、是非、遊びに来てくださいね★
お人形持参での、撮影大歓迎です(*´∀`*)

それでは、仙台に向けてチクチク頑張ろうと思います。



