--年--月--日 --:--


着々と・・・

2014年06月22日 08:06

BLOG8867.jpg

こちらを放置しっぱなしでスミマセン・・・。
また、広告が出てしまいました・・・。

さて、着々と、LC東京に参加できたら販売したい
制服セット(ちーもさんとのコラボ服)の制作をしています。

上の画像のは試作品なので、これとはちょっと違う制服になります。

今、シャツと、ニットベストは制作完了してて・・
絶賛、パンツをチクチク中です。

今日中に完成させたいんですけど・・・無理だろうな~。
(パンツ、昨日やっと布裁断して縫い始めたばっかり☆)←無理だろうが!

今回のLC東京、新会場で・・・今までの都産貿より狭いらしく・・・・
ブース抽選になりそうとの事・・・(;´Д`)
受かるかしら・・・・(ドキドキ・・・)

KAT-TUNの代々木国立体育館のライブ落ちたばっかりで、
相当凹んでるので、、、神様、どうか!!
こちらは落とさないでほしいです~~~。
落ちたらきっと・・・しばらく浮上できないと思います。

もう・・・ホテル予約しちゃったんだってばよ・・・

・・・と、いうことで
チクチク頑張ってます~。

情報はTwitter(@ayano2007)か、yahooブログの方が早いですが・・・
東京に向けて、こちらも頑張って更新したいと思います。

それでは~、このへんで。



