--年--月--日 --:--


ストライプパンツと、ブーツカットカーゴパンツ

2014年07月19日 09:41

BLOG9420.jpg
こんにちは。
いよいよ、LC東京まで残すところ2週間・・・。
少しずつ商品のアップもしていかねば~って思い、
YAHOOブログの方で更新いたしましたので、是非ご覧下さい。

こっちで詳細アップできずにスミマセン・・・。やっぱり私はYAHOOブログが使いやすいです・・・

ストライプパンツ→http://blogs.yahoo.co.jp/a_ya_no2007/41401551.html

ブーツカットカーゴパンツ→http://blogs.yahoo.co.jp/a_ya_no2007/41401608.html

画像・・・短足に見えますが・・・カメラマンの腕のせいですので・・・
決して、シャルル様が短足だって事ではないです・・・。
ごめんよ~、シャルル様。

では、チクチクに戻ります~~。



