--年--月--日 --:--


LF東京 みんギャラありがとうございました!

2012年02月24日 13:02

こんにちは。お久しぶりです。
また、広告が出るまで放置してしまいました・・・。すみません。


さて、2011年2月12日 東京都立産業貿易センター 浜松町館で開催された
リトルファクトリー東京(略称:LF東京)での
みんなのギャラリーにディーラー参加させていただいていました。

mingyara-tokyo-20120212

当日の開場間際の当ブースです。
licca4cuteさんとの合同ブースで「AYANOLICCA」として参加していました。

リカ4さんのブランド「L.P.C.」は、今回は残念ながら・・・ニットパンツのみでした。
私のブランド「SPARK BOYS」は、
シャツワンピ7種をメインに、パンツ3種、ミリタリージャケット(白)、王子様セット
そして今回は、ジェニーBFサイズのお洋服セットも用意していきました。
あとは、、、帽子各種も。

帽子と、王子服セットを残してほぼ完売できたので、本当にありがとうございました

また、頑張ろうと思います。


当日、雫君(リトルファクトリーオーダーシャルル様)が着てた、「ふわ☆もこパーカー」ですが、、
mokomoko-paka
こんな感じです。
帽子、裏地ともに、紺×白ドット地で可愛くしてみました♪
やっぱり、こういうドット使いな感じが、私らしいのかな・・・って思ってたりします。

YAHOOブログとFC2ブログで仲良くしていただいている
ステラさんに、お誘いを頂きまして、
3月11日(日)にある、「LF仙台」のみんギャラ
「dolce e amaro」さんへ委託していただくことになりました~~

震災から、1周年の日ですが・・・
復興に向かって進んでいく東北を元気にしていこうという、
リトルファクトリーさんの心意気が伝わります。

私も、カラフルなお洋服を作って・・・
東北を元気づけたいなって思います。

まずは、、、トレンチコートから作りたいです。
あと、リク君のお洋服セットも。

大きいお兄さん用も作れたらいいな~~って、、、そんな感じです。

今日は、これから、授業参観・・・。
帰ってきたら、早速、、、型紙用意します~~。

それでは、この辺で。

※このブログのリンクにたくさんの、私のお気に入りブログさんを登録してみました。
 ご訪問時は失礼の内容にお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sparkboys.blog33.fc2.com/tb.php/21-57203a31
    この記事へのトラックバック

    まとめteみた.【LF東京 みんギャラありがとうございました!】

    こんにちは。お久しぶりです。また、広告が出るまで放置してしまいました・・・。すみません。さて、2011年2月12日 東京都立産業貿易センター 浜松町館で開催されたリトルファクトリー東京(略称:LF東京)でのみんなのギャラリーにディーラー参加させていただ...




