--年--月--日 --:--


アズ君と和也(仮)君に。

2012年06月12日 19:13

こんばんは。

先日になりますが、
YAHOOブログの方を、ご覧になってくださってる方は、
もうご存知かもしれないですが・・・
セキグチのアズライトと、ボークス少年ボディが、どうやら同じ位の
背丈で、華奢さも一緒のようだったので、
ジーンズを作ってみました!

BLOG8485.jpg

まだ、アズ君の方は、スナップつけてませんが・・・。
こんな感じに仕上がりました。
超~~曖昧な感じで、ダメもとで、型紙作って、裁断して、、チクチク

ほぼ・・・、5時間位で、完成しました。
ダメージ加工は、ちょっと控えめにしてみました。

こんな短時間で、作れるなんて~~、やればできるじゃん!私!!

この調子で、みんギャラに向けて頑張りたいです!

BLOG8494.jpg
椅子に座らせて見ました!
足が長く見えますね~~。
BLOG8503.jpg
ついでに足組も!

先日、言っていた、
枕も無事に完成したので、
”撮りたかった写真”も撮影完了してるのですが・・・それは、また後日。

BLOG8499.jpg
最後は、和也(仮)君のアップ!
やっぱり、カッコイイ~~

ちょっと色白すぎるかもしれないけれど・・・私は、大好物なので
いいのだ

スーツセットの生地裁断が終わったので、サクサクと、しつけして
早くミシンがけしたいな~~。

それでは、また!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sparkboys.blog33.fc2.com/tb.php/25-e01f17fd
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【アズ君と和也(仮)君に。】

    こんばんは。先日になりますが、YAHOOブログの方を、ご覧になってくださってる方は、もうご存知かもしれないですが・・・セキグチのアズライトと、ボークス少年ボディが、どう...




