--年--月--日 --:--


引越ししてきました。

2010年11月15日 12:20

murasaki-dot-daffuru-cort


皆様、こんにちは。
サイトの胸キュン☆dollsで拍手ブログとして、忍者ブログを使っていたのですが、、、イマイチ使い勝手が悪かったので
FC2へ引越ししてきました。

本来は、Yahooブログ「胸キュン☆dolly days」で、拍手お礼が出来れば良いのですが、、、
yahooブログは続きを読む設定が出来ず、折りたためないので、コチラでお礼をしていきたいと思います。
(ま、拍手も、、、そんなに多くは無いですがね・・・。)

ちょうど、、、「シャルル*コレクション」というブログを運営していた、
so-netブログが、、放置しっぱなしで画像が消えてしまったので、、、コチラで最初からやり直せればな~~っても思って居たりします。

知り合いの方でも、FC2ブログを開いてる方が結構いらっしゃいますので
仲良くしていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. のんちこママ | URL | 6M9BnvSE

    fc2 開設ありがとうございます!

    元々fc2ブログユーザーだったのんちこママですv-344(育児ブログはfc2を残しています)
    なので、ブログスキンデザインがこんな風に出来るの知らなかったので尊敬です!

    ヤフブロは、ヤフブロ同士にとっては使い勝手がいいのかもしれませんが、若干コメントが書きにくいので、fc2開設して頂けると嬉しいですv-345

  2. 綾乃 | URL | -

    コメントありがとうございます。

    のんちこママさん*早速のご訪問ありがとうございました。
    私も実は最初は、FC2ブログでドールブログ開始したのですが、、、余りにもコメントが無くて、、、さまよっていたら、、、憧れのリカ4さんがYAHOOブログだったので引越しした次第なんです。
    ヤフブロって一般の方にはコメント書きにくいのですか?知らなかったです。
    少しずつこちらも頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします。

    そうそう、、、FC2ブログはスキンをカスタム出来るのがあって良いですよね~~vv背景の画像どうしても変えたくて頑張ってみました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sparkboys.blog33.fc2.com/tb.php/3-12e7c9e3
この記事へのトラックバック



