--年--月--日 --:--


LC東京 みんギャラに参加します。

2014年07月11日 00:07

BLOG9332.jpg

こんばんは。
8月3日(日)のリカちゃんキャッスルin東京(通称:LC東京)の
みんなのギャラリー(通称:みんギャラ)に参加決定いたしました。

今回、会場が新しい会場で、狭く、かなりの倍率だったようです。
無事に、当選できたからには・・・ヤルっきゃないでしょ~~~!!

頑張って、チクチク中です。

ちーもさんとのコラボ制服の、男子制服無事に完成しました。
BLOG9284.jpg

全部で12着作りました。1セットは、ちーもさんに送ったので総勢11人。
大変だったけど、楽しく作りました。
あ、前回貼った画像の試作品から、少し変更がありましたのでご確認くださいね。
ベストが大分違います。
初夏のさわやかな制服になったと思います。

いろんなリカBFに着せて頂けたら嬉しいです。

5セットは、ちーもさんとのコラボセットで、
あとの5セットは、ちょっとした企画があるので、それをしながら販売します。(男子制服セットだけです)
詳しくは、YAHOOブログに書いたので、ご確認ください。
胸キュン☆dollydays

それでは、この辺で。
沢山の商品を並べられるように頑張りたいと思います。

7/11 18:00追記
拍手をいただきありがとうございました。返事は、拍手を頂きました記事のコメント欄に書きました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sparkboys.blog33.fc2.com/tb.php/48-5752e766
    この記事へのトラックバック



